赤い夕焼け | ちっぽけな空

ちっぽけな空

田舎のちっぽけな空の下で
   日々の喜怒哀楽を綴ってます

昨日撮った夕焼け  

赤い夕焼け

 

それと関係あるのか無いのか、今朝から風向きが変わった

 

ずっと東からの風だったのに、今朝から西風に変わった

そうなるとウチは、海風になる

 

PCを置いてる正面の窓から、ひんやりとした涼しい風が入ってくる

何も掛けずに昼寝でもしたら、寝冷えしそう(;´▽`A``

 

やっと、これまでの夏に戻ったようだ♪

 

 

昨日、彼の「体調が悪い」の言葉を理由にして

暫くアパート(泊り)には行かないとライン送った

本当に、暫く行きたくないのだ

 

今朝彼は、一泊の出張から帰ったばかりだけど、今週末からまた、

4泊かそこらで関東にいく

昨日の出張先からは、いつものように写メやラインは、頻繁に送って来ていたけど

それ以外に昨日は、電話も来て・・

「話せるところまで、移動してきたよ」って

現場に居ながら、わざわざ私と話したくて、場所を移動してきたって?

 

だからって、2人の間のモヤモヤした感じに触れる訳でもない

その場の眺めてる景色とか天候とか、食事が美味しくないとか

どうってことない話をしてただけ

 

気持ちを繋ぐだけの、ラインかな

 

そして今日こっちに帰って来て、いつも通り頻繁にラインは来る

会う事はないまま、関東に行くのか

今は、それでもいいと思ってる私