やっぱり、行ってみた | ちっぽけな空

ちっぽけな空

田舎のちっぽけな空の下で
   日々の喜怒哀楽を綴ってます

本当に、一枝・・いえ、数枝(;´▽`A`` 貰ってきた! クチナシの花!

 

そこの家のおじいさんに声を掛け、お願いしたら快く了解してくれた

1.2輪で良かったんだけど、結構たくさんくれて・・

初対面だったのだけど、花の話題でお喋りが止まらず、

写真撮るのも忘れて帰って来てしまった(;´▽`A``

なので、貰った分を撮ってみた

今度また、写真撮りにだけ行ってみよう♪

 

殆ど蕾を貰って、咲いてる花はこれだけにした

蕾は、後々長く咲いていくのが楽しみだからネ(^~^)

 

出た序に、アジサイも見に行ったら咲いてた!

特に、ガクアジサイが多く咲いてた

 

 

 

 

他のアジサイは、これからだなぁ(o^―^o)

楽しみ♪♪