4サイクル目のケモの1週間前に診察を受けてきた。

血液検査は、白血球が9700、好中球7500たっぷり、赤血球少し低い、血小板基準値内、γGTPとCRPは、相変わらず高いが前回と同じ、LDが210に上がった、こんな感じだった。

問題無く来週のケモは受けられそうだ。

先生から4回目ケモの後、PET CTを受けて欲しいと話しがあった。

なんか早い気がするが、もちろん受ける。

ドキドキもんだ。


凄く空いていて、ほとんど待たなかった。

こんな日もあるんだなあ。


結構食べているが、体重変わらず76kg。

よし、ちょうどお昼時、前回行ったお蕎麦屋さんに行こう。


平日だから空いていた。

カレー塩が付いていた。

んー、普通の塩のが良いかな。

お蕎麦はコシがある。

とても冷たい。

グッド👍


日曜日にウワサの美味しいお蕎麦屋さんに行った。

そのときの写真です。

大盛り、特盛り、無料!

写真は大盛り、ペロリとたいらげました。

ここは行列必死、分かる分かる。




なんとこの後、大好きなラグビー観に行ったのでした。

感染症こわいこわいなのに。。


ダミアン マッケンジー、ニュージーランドから来た超一流選手、試合には残念ながら出なかった。


この観客席の中にボクはいます。


このあと別に体調は崩していなく、今日の診察にありつけました。

めでたしめでたし(^^)v