❤︎お祝い❤︎ | 瑠璃色の星空

瑠璃色の星空

新米ママの日々の生活記録です。

先日、旦那が平日休みだったので、娘は幼稚園、息子は義両親に預かってもらって、めーーっちゃ久々に2人でご飯に行きました🍚



私の誕生日祝いということで江戸銀寿司割烹でお寿司ランチ❤︎
2人だけで出かけたのなんていつぶりだろう…✨

土曜日は甥っ子の小学校入学祝いと息子の幼稚園入園祝いで、みんなで我が家に集まりご飯しました( ¨̮ )
コロナで自粛期間中はずっと集まってなかったので、久々に家族で集まれて良かった♪
子どもたちもとても楽しかったみたい(*´ω`*)

そして今日はまた私の誕生日祝いということで😅、焼肉屋さんのお肉を買って夜お家で焼肉しました:*:・(*´ω`pq゛
焼肉好きなんだけど、年々食べれる量が減ってってる気がします…もたれる〜😅

今週はお祝い続きでした★


ばあばから届いたお洋服〜💖

明日からまた幼稚園!
息子は明日から早速給食が始まります滝汗
1人じゃ全然まだ食べれないので、どうなることやら…不安しかない滝汗
私もついに日中1人の時間が…!!
この時間を待ちわびていたのに、いざ子どもたちが幼稚園に行ってしまうとなると、寂しい😔💧
まだ衣替えできてないから、しようかな…。

水着…可愛すぎる💖
家にプール出すかぁ〜…💦

息子用に買っちゃおうか…悩みます💦甥っ子のお下がりあるしなー…
今年幼稚園でプールあるんだったら間違いなく買ったのに…❣️