富山県のお祝い時に | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

こんにちは。


先日、岩瀬の松月でお祝い会がありました。

その時のお土産の一部です。


そういえば、結婚式な引き出物は必ず付いていたなと懐かしくなりました。


焼いたり、ご近所に配ったりしていました。


また、先日町内会があり、交番の所長さんも参加してくれていました。

今年も、美味しい、じんだはん、の差し入れ。


本当にありがとうございます。

今度警察本部で購入しようと思います。

皆さん、じんだはん、の意味分かりますか?


私は凄く懐かしいです。


富山の路面電車でも、宣伝しています。

本社 中谷