ぜんざい作りました☆ 秋吉店 | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

令和6年能登半島地震で被災された皆様ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

元旦から地震が起き、大変な年明けとなってしまいました。

余震も続き、日々不安なこともありますが、少しでも穏やかな毎日になりますようにと願いを込めて

ぜんざいを作りました。

 

 

 

今、自分たちにできることは何か

まずは患者様にお薬をしっかりとお届けできるようにしていくこと

家族やまわりの人と協力していくこと

よく考えながら毎日を大切にしていきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

秋吉店O