富山グラウジーズ×瑠璃光薬局 オリジナルお薬手帳 | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

新年から、とても嬉しい出来事がびっくりマーク

 

富山グラウジーズ×瑠璃光薬局 オリジナルお薬手帳がほしくて

開店と同時に患者さんがご来店されましたびっくりマークグラサン

 

 

南砺市内では当薬局のみで提供していると

ホームページで知り、20~30分かけてご来店いただきました。

 

そして次回から当薬局でお薬をお願いしたいと言われたので、

ライン登録もしていただきました。

 

帰られたあと、何とも言えないうれしさに今年もまた頑張ろうという気持ちが

一段と大きくなりました照れ

 

わたなべ店一同、気持ちを新たに(内装も新たに爆  笑)今年もがんばりますびっくりマーク

 

わたなべ店 s・u