2025年の夏に何かが起きる!?

って、多くの人が不安になってるけど、

その大勢の意識が集合体となり、漠然と良からぬ未来を妄想することで、それは現実化されることになる。




その深層心理さえも熟知した一部の人間による、地球規模の大仕掛け。

それにまんまとハマる日本の人々。




来年のことより、今こうして生きているという、この瞬間(とき)を楽しもう!




命を輝かせて生ききろう!




今日死んでも悔いはないか?

いつも自分に聞いてみる。




自分の命を大切に生きよう!




体が丈夫な人ほど、老後が当たり前にやってくると思いこんでいる。

自分の魂に感謝しているか?

自分の肉体に感謝しているか?




他人のことばかりに意識を向けて感情の渦に飲み込まれていないか?

自分の心と対話しているか?

幼少期に蓋をした感情に気づいているか?




その不安はいったい、自分の心の中のどこからやってきてるのか?




その思い込みは、どこの誰から植え付けられたものなのか?