昨日は誕生日でした。

沢山の方々から温かいメッセージをいただきありがとうございました。









昨日の誕生日を迎えるまでの私の1年間は、数秘でみると22:大転換のサイクルに当たっていました。




本当に、大転換なことばかりでした。

ヒデちゃんが体に入ってセッションが始まり、中山康直さんとのコラボ、大西つねきさんのお話会主催、岡山移住、母との再会、車中泊デビュー、などなど…最後の最後まで大転換続きで、私の価値観も相当ひっくり返りました。




そして、昨日の誕生日でまたエネルギーは変わり、数秘5:変化のサイクルに突入です。





(受信協力:いくぽん)




やっと、自由になれる!



なぜかそんな気持ちでいっぱいなのです。




これまでも自由に生きていたように思うけど、実は不自由な網のなかに生きていたのだ…と、車中泊しながら地元山形を往復して実感しました。




どこまでも不自由な地球で、自由に生きる、心はいつも自由でありたい。









・お金の罪悪感を手放す

・自分を出し惜しみしない

・人の期待に応えようとしない




「この3つ、やってね」




オットに言われた3箇条。




命より大事なもの、それはこの命を使って自分自身を生きる事。




ここから新たに始まる物語。






【イベント情報】




惑星間コミュニケーションの時代のいま💫


世界はめまぐるしいスピードで変わっていきます。


霊的太陽のhidetoと地球のruriとのリアルなアミ小さな宇宙人のお話会👽✨


ぜひ彼の熱いエネルギーを感じてみてください。

不思議なハートの変容がもたらされると思います🔥


・・・


日時:2024年7月4日(木)

   10時から14時まで


(会場は16時まで押さえているので、お時間がある方はゆっくりしていってくださいね)


場所:大久保地域センター会議室B


東京都新宿区大久保2丁目12番7号

大久保地域センター3階  会議室B


参加費:3,000円


※お昼は各自でご持参下さい。



《お問合せ・お申込み》

hiruwave13@gmail.com