シリウスのガイド、シルバーヘアのおかっぱの人からのメッセージ。




(いくぽん画)




あなたにはチカラがある。

未来を見通すチカラ。



いい?もっとラクでいいのよ。

ラクに生きれるの。



いつもあぁしなきゃ、こうしなきゃ、って考えてるでしょ?



一昔前のあなたは真逆だった。

その方がお金も回ってきてたでしょ?

見失ってしまったのよ。

取り戻して。



私たちの時代(古代ムー)は皆んなラクに生きてた。楽しんでたの。

そのムーの真実が表に出ないのは、そうなってほしくないからなのよ。

人々にラクに生きられるなんて事、気づいて欲しくないのよ。




宇宙の歴史の中で今が一番の過渡期。

地球にかかっている。




私「ここまできちゃいましたよ、地球の人たち。どうしたらいいんですか?」




投げ出さなくていい。

多くの人が変りたがっている。

それを信じてあげて。



笑いはとても偉大なことなの。

赤ちゃんの笑顔って、一瞬で人を幸せな気持ちにさせるでしょう?



(おかっぱさん宇宙人の格好になる。)



かつて私も地球に生きたことがあります。

とても美しく素晴らしい世界だった。

真の愛と調和、豊かさがあった。




私「その後の時代は(地球に)来なかった?」




来れる状態じゃないわね。




私「何故いま私と繋がった?」




時を待っていた。

そういう約束があった。

ムーの民を眠りから目覚めさせなければならない。




スケールを広げたらいい

ラクに楽しく自分を表現、発信することで、人々に無意識の目覚めを促していく。




苦し紛れの発信、苦し紛れの行動をしない。そういう時はやらないという勇気を持つ。




※2022年6月 琵琶湖で受信





◎受講生さん募集中