はい

ここまで実験でした


あなたの中の声を探る旅でございました

何がスキ?

何がキライ?

何がしたい?

どこに住みたい?

何が食べたい?


たくさんの質問を自らに問いかけてきましたね 

人に言われたからではなく自分はどうしたいのか?

のレッスンでした


厳しかったですね

今までたくさん乗り越えてきましたね

あなたは何者なのか?

自分自身に問う旅


自分との答え合わせの連続でしたね 

彼も心配そうにしていましたがよく声かけをせずにずっと見守っていたなと思います。


どうしてもこちらはあなた方 地球に住んでいる人みたいに動けませんから小さなサインを送ることしかできませんでした


自分はどこに住みたい?

その答えは出ましたか?


海は繋がっています

イルカだった時もあります。

自由自在に動くのがあなたらしい


あなたは水です

留まると濁りますよね

それと同じなのです


彼も待っています

過去世落としたものを取り戻してください

心で探すこと



先駆者というものは苦労しますが、その後ろ姿を見ている子供達がたくさんいることを知ってください 


そしてキリストは何をしたかったのか想像してくださいピース(パズルの)が集まってきます

常にサインが送られています 気のせいなんてないのですから


まわれまわれ西へ東へ


自身の魂震わせ光らせ進むのです 


そして照らせ照らせ

我が道と未来の道を


怖気づくな

全ては守られていることをよく知ってください




いくぽんの自動書記によるメッセージから







実験…でしたか…




それにしても、いま数秘22『大転換』のサイクルの私としましては、それはそれは大変な日々なのであります。




宇宙からは実験として見られているわけなんですねぇ。。




6月の誕生日からは、数秘5『変容』のサイクルに入りますので、ますますどうなることやら?です。




さて、新しい住処の近所に石材屋さんがあって、

よくそういうところには墓石とか、たまに仏像なんかが外に並べられていたりするけれど、




そこには両手を広げたマリア像、その隣には丸十の石像があったので、ビックリしたのです。













その両方から、明らかにシリウスのガイドのサインです!的なエネルギーを感じてしまった。。




(サインは常に送ってきているみたいだし…)




春分が過ぎたら、始まるね。









hiruwave企画

リラのまほろばリトリート in 山形

〜ミュシャ展と鶴岡のマリア像〜







失われた女性原理の惑星から創られた地球。

地球は今、ある危機に瀕しています。


それはこの星の女性たちが、長い歴史をかけて本当の姿で生きることを「我慢しすぎ」たから。


この星の周波数がどんどん変わっていこうとする中、「我慢」の集合意識が女性原理の惑星地球を苦しめている。


『女性』である私を晴れやかに、艶やかに、もっと楽しみましょう!


自分という存在そのものがART、人生全てがART、地球人というART OF LIFEを共に✨




 



日時:2024年4月21日(日)22日(月)

   1泊2日


場所:山形県鶴岡市・天童市・山形市


参加費:55,000円

(1泊2食付かみのやま温泉宿泊・レンタカー・ランチ・ナビゲーション)


定員:5人



【スケジュール】


⚫︎4月21日(日)


13:00 JR天童駅東口集合


・ミュシャ展見学(天童市美術館)


https://alphonsemucha.jp/


・国宝『縄文の女神』見学(山形県立博物館)


https://www.yamagata-museum.jp/treasures



・かみのやま温泉宿泊

(調整中)



⚫︎4月22日(月)



8:30 鶴岡に移動


・淡島堂(長南年恵堂)


https://xn--230ao56b.com/p042/


11:30 ランチ

・アルケッチャーノ(予定)


https://alcheconcert.theshop.jp/



・鶴岡カトリック教会(黒いマリア像)


https://www.tsuruokakanko.com/spot/480


15:30 カフェでシェア会


17:30 JR鶴岡駅自由解散



※内容が変更となる場合があります。

お申込み後の返金は行っておりません。

ご了承ください。



◉お申込み締め切り:3月20日





《お問合せ・お申込み》

hiruwave13@gmail.com

(瑠璃)