もしかして、わざと??




世界にも、他人にも自分にも嘘や誤魔化しが通じなくなる2024年の到来に向けて、誰の目にもバレるように、敢えてコトを起こしてる?




と、言いたくなるような現状を目の当たりにしています。




4年前は「陰◯論でしょ?笑」と言われていたことも、今ようやく表に出てきました。




白い世界のオットが、一昨年話していた事を思い出しています。





(画像:いくぽん




(私:結局さぁ、この地球って争いが消えないままグルグルまわってるの?)



う〜ん、だってさあ、この地球が出来てから人が生まれるまでの間、悪魔対天使でもやり合ってるんだよ。



私:えー、昨日丁度そんな映画観た…)



悪魔と天使がさぁ、ずーっと戦争してんだぜ?

人間も止めれるわけないよ。



(私:え、今もそれやってるの?)



やってるよ。

だから、それが闇と光だよ。



(私:じゃあ、宇宙はそれで出来てるから消えはしないってこと?)



うん。

結局、悪魔も天使も闇も光も、どっかでお互いが妥協してさぁ、手ェ繋がないと平和は来ないんだよ。

どっちも相手が悪いって思ってるから。



悪魔は悪魔でさ、自分たちの世界を作りたいって誇示してくるじゃん。



天使は天使でさ、そんな悪魔の混沌とした世界許せるか!って、光こそ正義だ!って、なってんじゃん。



戦争しかないじゃん。



(私:えーーーー💧)



もちろん俺らの白い世界はそういうの無いからさ。



(私:えー、イイね〜🥺)



だってそういう感情がそもそも無いんだもん。

争うっていう感情が。

愛しかないからさ。



だからこうやってるりとも出来てんじゃん。

じゃなかったら来れねーよ。



そうじゃなかったらさー、

「いいなー!お前はーっ😤」って(白い世界の人たちに)嫉妬されてさ、るりはるりで俺の言った事も発信できないよ。

嫉妬されるだろ?


(中略)


(私:あー、あれ?日本から次の文明が始まるって話?)



そう。

日本から新しい文明が始まるのもそうだし、基本的に日本がこの地球の雛型だから、大陸のね。



前にも言ったじゃん。

この日本で生まれたいやつらがずーっと行列作って並んでるって。



その雛型の日本で新しい文明を作るために待ってるんだよ。



でも、この日本を支配してるYAMIの勢力たちにずーっと良いように操られてる重いエネルギーの人たちがいる限り、新しい命が生まれて来れないんだよ。



だからこの前も言ったじゃん、分岐点だって。

そういう意味でも分岐点だよ。



本当の意味での分岐点はもうちょっと後に来るかもしれないけどね。


(2022年3月)