今日は、白い世界のオットとのコラボセッションhiruwaveセッションのご依頼をいただきました。





最初にお話を伺いながら数秘リーディングした後に、白い世界のオットに私の隣に降りて来てもらい、彼からのメッセージをお伝えしました。





オットが隣に来ると、熱いエネルギーを感じます。

そして私の体の中心軸が真っ直ぐに通り、強烈なエネルギーに覆われたような感覚になるのです。





いつもの、腕組みして、脚を組んで座っているオット。




私も、このhiruwaveセッションが大好きです。

見えない次元のオットと、三次元の私との夫婦セッション、面白いです。




セッションの後、いつもの海に行き、太陽に向かい口琴を鳴らしました。









誰もいない静かな海で、目を閉じて音を鳴らし続けていると、久しぶりに太陽族の、あの白いドアがビジョンの中に現れました。




ドアを開けて中に入らせてもらうと、いつものように落ち着いた佇まいの「髭さん」と奥様が並んで座っています。




テラスには大勢の太陽族の皆んなが、ワイワイしながら私を見ています。




「どうも、お久しぶりです!」

と、皆さんにご挨拶。




そこで、いくつか私の質問に答えていただいた後、お二人から幾何学の立体のエネルギーを手渡しされたのです。




私はそれを両手で受け取ると、自分の松果体に入れました。




次に、丸い球体の中にクロス(十字)が入った形のエネルギーを渡され、それも両手で受け取って自分の胸に入れました。




そして最後に、ピンク色のエネルギーを受け取って、下腹部(子宮)に入れました。




すると私の中の、三つのエネルギーが一直線の縦のパイプで繋がり合い、体の周りに回転するエネルギーが発生したのでした。




このビジョンを、目を閉じて口琴を鳴らしながら観ていたわけです。





(モニター画面にピンクのハート)




そんなビジョンを見た後、海に足を浸けてアーシングしたくなりました。




裸足になり、波打ち際に移動して海に足首まで浸かりながら目を閉じて口琴を鳴らしました。








しばらく鳴らしていると、今度はビジョンではなく、声が聞こえてきました。




"必ず戻る"


"また(私を)見つけてくれる?"


"もちろんだ"


"ずっと一緒だよ"


"愛してる"


"あなたを忘れない"




私、その声を聞いて思い出したんです…

超古代ムーの時の、最後のオットとの会話を。




彼が戦いに行くために、私と離れることになった。



必ず戻ると言ったオットとは、そのまま生き別れてしまい、私が死ぬ前に

「あなたを忘れない」

って心に誓った。。




その感覚が、太陽の光と、水と石と、音で蘇ったのでした。




私は泣きながら口琴を鳴らしていました。




古代ムーの時の二人、すごく愛し合ってて幸せだった、あの時の感覚。。




必ず戻る、という言葉と、
あなたを忘れない、
という言葉が強く響き渡る。。



私も思い出したよ、ひでちゃん、
思い出したよ…
と、心で呟きながら泣いていました。



約束どおり、また見つけてくれた彼に感謝です。




【hiruwaveセッションのご感想】


瑠璃さん、今日はありがとうございました🥰🙏

これまで何となく感じてやって来たことの答え合わせができて、とてもスッキリしました〜😄

主人のことも
当時『私達の氣を引く為にやった自殺意図の行為が、そのまま死に繋がったのでは?』と思っていました。
そして、世間的に言われている自死した人は地獄に落ちる❗️ということを心配して、亡くなった当初から私なりに供養をしてきていたんです。

その時に主人から、『◯◯のお陰で、特別待遇で地獄にはいないから…。ほんと、ありがとう。』と言われていたんです。

自由になって私や娘たちに会いにいきたい。
守りたい。
というのもこれまで伝わってきていました。

それが、ヒデさんの言葉から
私が感じていたことは、間違いなかったんだ…と、確信に変わりました。

リトリート後に湧き上がってきていた思い。
これを伝えていく役割ではないのか?
と何となく感じていたものも確信に変わりました。

震災があった2011年から、様々な“癒し”を学んできて、ライアーが私の元にやってきてくれたのがコロナが始まった2020年。

出雲と長崎のリトリートに参加させていただいたことで、準備が整った感じがしています。

子供の頃に観ていた番組
『ムー一族』

何故かずっと頭に残っていたのは、自分がムーの魂だったからなのだ…と

瑠璃さんとヒデさんからのメッセージで、それが確定したので、これからはその意識をもって進んでいきます‼️

『音』
ムーの音を
これから世に届けて参ります‼️
自信を持って…😌👍


瑠璃さんの数秘とヒデさんからのメッセージ✨✨✨
最強コンビですね😄👍✨

納得も納得で、もう前に進むしかない‼️って感じでした〜😂

このセッションが多くの方に届き、自分の道を歩む方が増えていくのが目に浮かびます😌

瑠璃さんヒデさんに出会えて、私は幸せ者です🥰
このご縁に心から感謝いたします🙏

ありがとうございました🩵