太陽のセッションモニター募集




2021年に巨石ツアーで岐阜の「金山巨石群」に行った時、私は太陽に向かって口琴を鳴らしていました。



その時に、一瞬太陽の光がブワっと大きくなり、また元の大きさに戻るという現象を目にしました。



太陽にもちゃんと意識があり、そこには宇宙の存在もいて彼らと交流する事が出来るのだと氣づいたのです。



それ以来、私は家の近くにある巨石に座って太陽に向かって口琴を鳴らすことを始めました。



そうしているうちに、太陽族の方々の姿がビジョンの中に現れるようになり、彼らと意識で交流する日々がスタートしたのです。



太陽族との音を通じてのコンタクトを行い、あなたに必要なメッセージをお伝えします。




モニター10人募集

モニター価格5,000円(通常10,000円)



対面の方は私が行く巨石でセッションさせていただきます。

(雨天は変更します)



オンラインの方は巨石からライブ中継でセッションします。

(雨天は変更します)



【お問合せ・お申込み】


beyondthemuon@gmail.com

LINE・messengerからも可能