男だらけのお台場うさんぽ・その4☆ | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

1時間ちょっとのお台場海浜公園でのうさんぽを終えたポコ太たちは、公園のすぐ近くにあるパンケーキで有名なbills

私とポコ太は、今回が2回目の訪問です





おしゃれレストランでの食事とあって、ポコ太はお帽子をかぶってスタンバイ 

こちらは、まろんくんママのまりたんが先日のアーティスト祭で買ってきてくれたおみやげなんです  いつもありがとう 
 
 

 

こんなふうに、耳にかけるお帽子なんですね 

 



長くかぶってはられないポコ太でしたが、なかなかかっこ良くキメてくれたでしょうか  

ちなみに、まりたんからはこんなおみやげも


 

ポコ太にそっくりな消しゴムスタンプ

たまらん・・・早速自宅に帰ってから、いろんな紙に押しまくりでした


おそろいの帽子をかぶっていたのは、ロップのまろんくん 

 
 

ロップちゃんはお耳に落ち着くみたいです、かわいいお帽子


 

まろんくんにはこんなはっきりしたカラーが似合うね 

一方、りーべくんは・・・


  

上下2段の豪華カートで登場 





あ、りーべくんのおやつはあったかな・・・ 

ちなみに、もうひとりのうさんぽ男子・楓太くんは、ずっとキャリーの中で休憩していました 


そして、みんなで相談してオーダーを決定 


 

う、ごめん

むちゃっと顔のポコ太はさておき、私たちのチョイスは・・・


 

えびとルッコラのリングイネ・・・オイルパスタです めちゃうま

billsは有名なパンケーキ以外のお食事もおいしいんです





チキンのシーザーサラダ 

 



NYタイムズが世界一と評した 朝食プレート・・・これは普通だったかな 

もちろん、スクランブルエッグはふわっふわでしたけどね 

そして、来店したほとんどのお客さんがオーダーするやっぱりこちら 


 

リコッタパンケーキ 

ここのパンケーキは本当においしいです  ふわっふわで最高~ 

甘さもお上品で大好きです 


 


かわいいリボンをつけても、うさパンケーキはナシ・・・ 

まろんくん、次があるさ  

うさーずと一緒に楽しんだランチタイムでした~ 





 
☆おしゃれをしたポコ太に応援のクリックをお願いします☆


にほんブログ村

アップアップアップアップアップ
☆上のポコ太バナーをクリックしてあげてください☆
★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★
☆すると、ポコ太が喜びます、るんりが更新する励みにもなります☆