自家製乾燥フルーツおいしいのら! | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

最近、またコメント返しが遅くなっちゃっててすみません

ちょこちょこお出かけをするようになったのですが、疲れて寝てしまうことが多く、なかなかお返事ができません





先日は、baby Gapのピーターラビット限定コレクションを買いに行ってきました  
 
まだ赤ちゃん服はひとつも買っていないので、これが初めて 

Gapとピーターラビットのコラボは今年が初めてで、来年はどのアーティストとコラボするかは未定とか・・・。

ポコ介、まさにポコ太の弟として、生まれてくる子供なのかもね

さて、きのこくん

さて、きのこくん
ママのとくめぐさまが、ポコ太に、うさフレンチ会でプレゼントしてくれた乾燥フルーツ


 

りんごとバナナの2種類をくださったのですが、まずはりんごからパクッ 


  

夢中になって食べています


 
  
 
とくめぐさまは、この野菜乾燥機を使ってらっしゃいます。

アマゾンで1万円で売っていました~。


 


止まらない食欲 


 
 
そこで、りんごを食べる様子を動画に撮ろうと思ったのですが・・・









いざ、カメラを向けられると食べない 

ちなみに、バナナも・・・








やっぱり、食べない 

ポコ太って、いじわるだね~ 





おいしいものを食べるときは、誰にもジャマされたくないのかな 

とくめぐさま、おいしいフルーツをありがとうございました 





☆悪い顔してるポコ太に応援のクリックをお願いします☆


にほんブログ村

アップアップアップアップアップ
☆上のポコ太バナーをクリックしてあげてください☆
★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★
☆すると、ポコ太が喜びます、るんりが更新する励みにもなります☆