こんばんはニコニコキラキラ

今日は、所用にて。
午前中、表参道に行って来ました!

2月に雨の降る中行きましたが、
今日は、どしゃ降り〜傘傘傘

風がないだけ良かったです😅


いつ来てもお洒落な街並みで、
大好きな場所ですニコニコ音符

あまりにどしゃ降りでしたので…

足早に用事を済ませて通り過ぎました泣



どんよりとした天気の中、
この鮮やかなピンクのお花が目にとまり。。

スマホに雨粒がつく中、
写メりました爆笑気づき


街中の紫陽花も綺麗でした🪻キラキラ


お花屋さんの赤いお花が綺麗でした🏵


あらピンクハート

ショーウィンドウにワンちゃんのアート犬ハート


これは可愛いワン犬ハート

今日は、行きたいカフェがあったのですが…タラー
レインスニーカーの中に雨が入り、
グッショリ状態になってしまったのもあり、
却下泣

前回見つけた、駅構内のフードコートに入って、
温かいものを食べよう…と思ったら。
あれ?どこだっけキョロキョロ??
なくなったのかどうなのか。
見つからず…えーん

次回行く時は、
行きたかったカフェに入るぞ~ショートケーキコーヒー
(←以前に入った事ありますが笑)

そんな夏至の日でしたが。
関東も梅雨入りしたそうですね🐌☔

いきなり豪雨って、極端だわ〜泣き笑い

駅前のたぬきさん。
風邪ひかないでね〜バイバイ

今日も一日、お疲れ様でした🍀