こんばんはニコニコキラキラ

今日は、午前中から所用にて、表参道に行って来ました!
昨年の6月以来だわ。

昨日は初夏並みの暑さでしたが、
今日は真冬並みの寒さで、しかも雨…傘

そんな中でも、
お洒落なショップとかが目に入り、
ワクワクしましたニコニコ音符


ショーケースの外側に、
色鮮やかで大きなデージーがガーベラ

アートだねキラキラ

いつも通り過ぎるお花屋さん花束


ねこのオブジェがなくなってた猫泣

雨に濡れたクリスマスローズピンク薔薇


所用を終えてから、
ちょっと早めのランチをする所を探しつつ、
ちょっと散策しましたニコニコ音符


これ、夜になってライトアップされたら綺麗だろうな〜キラキラ

綺麗な花壇ガーベラガーベラガーベラ


確か、ティファニーのショップの前ですゆめみる宝石

駅前には、何やらアートイベントがあるようでキョロキョロ


奥のやつには、
お花やらの映像が色々とガーベラキラキラ

そして、
昨年見つけたリーズナブルなカフェに入ろうと行ったら…。
閉店していました泣


雨で寒さもあり、
駅構内のフードコートを見つけたので、
そこでランチして帰りましたニコニコ音符

MARCHE DO METORO下矢印下矢印


洋服屋さんの奥に、
数は少ないですが、フードコートになっていましたスプーンフォーク

椅子に座り、ふぅ〜っダッシュ
急激な寒さで、起きた時から腰痛があったので…ピリピリ
やっと座れた!の図泣き笑い


ヘルシーで温かいものを。。と、
CYCLOのフォー ガー(パクチー無し)をチョイスラーメン
下矢印下矢印


飲み物はケチッて水(笑)。

美味しゅうございました口笛

いつも駅前にいるたぬきさん🐯
風引かないでね〜バイバイ

今日も一日、お疲れ様でした🍀



〜余談〜
帰りに、地元最寄りのスマホショップに行って来ました!
速度制限で、チャージしたのに1日でデータ容量0になってしまった事などを説明して。
どうやら、我が家のWiFiの親機がどうのこうのでは…?との事で。
帰宅してチェックしてみました。
スマホのWiFiをオンにしたのですが、よく見たら…。
“インターネットに接続されていません”との表示が。
親機を差し込み直して何やらやったら繋がり、
低速中でもサクサク操作できるようになりました\(^o^)/
とりあえず、今月は様子見ながらチャージしてしのぎます💦