今年のバースデーランチスプーンフォーク

いつも並んでいる人気のお店。
RAKERUにてニコニコ音符

ここのRAKERUパンが、
めちゃ美味しいんですよね~パンハート

オムライスも絶品ヒヨコ🍚

そして、おじゃががホクホクしていて美味しいんです🥔


久しぶりに入りましたニコニコ音符

そういえば、
コロナ禍になって、一度テイクアウトした事があったっけ。


父もまだ生きていたなぁ…と、しみじみ泣くうさぎ

メニューは、お得なセットメニューの中からチョイスウインク音符

ドリンク・スープ(濃厚コラーゲンコーンスープ)・スイーツ付きピンクハート

メインメニューは。。
星KUKUモッツァレラチーズオムライス


定番の人気メニューですキラキラ

サラダ付きなのも嬉しいっ🥗
このワンプレートだけでも満足です爆笑飛び出すハート

星濃厚コラーゲンコーンスープ


やはり。。
「コラーゲン」というワードに惹かれましたラブハート
しかも、濃厚!ですから〜ハート

なめらかで、やはり普通のコーンスープとは味わいが違います🌽コーヒー

ドリンクは。。
星アイスティーのストレート

スイーツは。。
星フルーツタルト


アイスティーは始めから持ってきて頂きましたが、
主にスイーツと一種に頂きました🥧ジュース


ケーキは別に買う予定でしたが、
ここでフルコースで満喫しました爆笑飛び出すハート

お腹いっぱいピンクハート

美味しゅうございました口笛