ヒヨコオムライスランチカレー

本日のランチは、何度かランチで入った事のある、お気に入りレストラン「RAKERU」にて、オムライスをテイクアウトしましたウインクルンルン


ここはオムライスレストランなんですけど、何を食べても美味しいんですよねラブラブラブ
柔らかいパンが大好きですパンルンルン

外出帰りにお昼ご飯を買って帰るのに、ぷらぷらとたまたま通りかかったら、テイクアウトOKになっていたので、 迷わず決めましたてへぺろルンルン

嬉しい~爆笑ルンルン
ありがとうございますハート

レジにて注文してから、10分で出来るとの事でしたので、お店の前のテイクアウト待ちの椅子に腰掛けて待ちました照れルンルン

店員さんが椅子まで持ってこられて、
「ここに突っ込んじゃって下さい。」と言うと、私が出したエコバッグに2段重ねで入れて下さいましたお願いキラキラ


中で崩れないように、ビニール袋をしっかりと結んで固定OK


父には。。
下矢印下矢印チキンライスのオムライス


私は。。
下矢印下矢印餅もちチーズオムライス


…をチョイスしましたヒヨコカレー
まだ温かかったです照れルンルン

餅もちチーズオムライスは、
ふんわりとした玉子に包まれた中に、カレーピラフが入っていましたヒヨコカレー


そして、ふんわりとした玉子の中にはお餅が入っているので、もっちもち~鏡餅ルンルン
もちもち食感がたまらないっ爆笑ルンルン

ソースともよく合って、食べ応えもありましたウインクルンルン


麦茶とともに頂きましたジュース

美味しゅうございました口笛


他にもメニューがあったので、次にテイクアウトする時には、違うオムライスを食べてみようっとてへぺろルンルン