ニコニコみなさまドキドキ


こんばんはぁーやあはあと



今日は、めたんこ寒いですね~~Y(>_<、)Y


ほんとっ、急に冷え込んでびっくりしちゃいました汗



さて、話は変わりますが、


昨日はネイルを新しくしてきましたニコニコハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


今回もお馴染みサロンジュマーナー  に行ってきましたおばぢゃん❤♡2つ



前回のデザインも好評だったので、再来店♡2つ

前回の記事はこちら りぼん



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



今回は、Xmas versionの華やかなデザインがありました!!



思わず、華やかぁ~ラブラブ!と言わずにはいられないデザイン❤


今回は、シンプルだけど年末なのでゴージャスに仕上げたかったので、


Xmasversionと元々あるデザインのミックスで仕上げていただきましたニコニコー



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



相変わらず、ゆったりとした半個室やリクライニングソファーが


優雅です音符



店印さんと、おしゃべりしていると、


なんと目の前に美女がっっrinと、思って見ると、なんとまたまた



読モ友達の千春に遭遇ーーっо(ж>▽<)y ☆お花



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


前回も偶然同じ日に私の前に予約を入れていたらしく、


昨日は私の前で少しかぶっていた様子ha-to



本当に行動範囲が似ているんですねっばいばい あいさつ バイバイ


そんなこんなしているうちに、ネイルが完成ですっねっ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


キラキラストーンをいっぱい敷き詰めて、


冬をイメージにしてホワイトカラーにしてみましたくま



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


いやんっあ可愛い~~о(ж>▽<)y ☆♥



大満足ですっ・・・。



ジュマーナー


今なら私、山田るり子のブログを見ました・・・。と、伝えていただくだけで、



初回50%オフ (///∇//)キターーーッッ!


また、学生さんは30%オフで通えるらしいですよんっらびゅ



とってもお得ですねんっネイル☆


近いうち、foot もお願いしにいこうと思います。



では、寒いのでくれぐれも体調を崩さないように



気を付けましょうねっハートいんこ