pink heart ゆうぴちゅみなさん、こんばんはハート




きのうは、青山骨董通り近くになる、




オシャレな



ネイルサロンに行ってきましたニコニコラブラブ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320054152063.jpg




ジュマーナー  るんるん



というお店なんですが、店内が、とってもオシャレで、



ドバイをイメージした上質な空間で


かなり可愛かったですо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320054179164.jpg



世界のセレブが集うドバイをイメージし、アラビックモダンな雰囲気の中、



個室感覚で寛げるラグジュアリーな空間がとても印象的で、



空気感も良く、すごくリラックスでしましたニコはーと。



インテリアデザインは、幅広く店舗デザインを手掛け数々のデザイン賞を



受賞しているEMBODY DESIGN ASSOCIATION



岩本勝也氏に依頼したそうで、


同じネイルをするにしても、こういった空間で過ごせる時間が優雅だなドキドキっと思いましたネイル☆



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320054122002.jpg


偶然、私の前に施術をしていた、



読モの千春んにも会って、



テンション上がりました~ぺこLOVE



千春とは、また来週ランチする予定だよんケーキ01



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320054195315.jpg



私が気に入った理由は、海外のスパで過ごすような、



上質な時間を感じながら過ごせる空間+



ネイルのデザイン性にすごく惹かれましたハート 2



デザインがどれも本当に可愛くて、



雑誌を持っていくより、ネイル見本の中から、



決めたい!っという感覚ですピース


行くまでなにも、決めていなくても、必ず可愛いのがあるので、



その場ですぐ選べるのもよかったです(*^▽^*)キラキラ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320054206621.jpg



半個室になってまして、



全席リクライニングチェアが設置されていたので、



座り心地も良いし、寝ちゃいそうでした☆



私は、終始お姉さんと意気投合しちゃって、



2時間半、永遠にしゃべり続けてましたっ・・・笑*・▽・*



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320054280183.jpg



私が、今回お願いしたデザインはこちらですっリスミん♪




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320054252788.jpg



上品で、お洒落でなかなか見ないデザインだったので、



一目惚れしちゃいました笑テヘッ



施術してくれたお姉さん、



全国のネイルコンテストで優勝



した方で、施術も安心してお願いできましたのうはッ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320054237784.jpg

施術後は、


ゆった~り好きなドリンクを頂きました(^∇^)



こちら  のサロンは個人的に、



超オススメです≧(´▽`)≦ぴんくはーと




是非、一度は行っていただきたい空間と、



デザインと、技術でしたmy





山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1320044215720.jpg



私のブログを見たと伝えていただくだけで、



初回5000円オフになるそうですニコニコ!!



また、学生さんは、


30%オフで、施術できるみたいですチョキ



一度行っていただくと、この満足さが伝わると思いますニコニコハート



ジュマーナー  るんるん



久々、かなりヒットしましたsss



おしまい


クリックしていただけると幸いですおんぷ



↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKOキスマーク