みなさん、こんばんは^^



山田るり子ですラブ


前回の記事で紹介した、総資産4000億円のバリ在住日本人の無料動画ご覧になられましたか?



大富豪の教えはこちら


GWに行ったバリ旅行 の写真↓は-と

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


無料動画を見ていると、昔の日本を見ているような、温かい心になりましたきらきら




第1位アップを取れましたら、スペシャルなRURIKO流★恋愛ルールを


プレゼントしちゃいます(o^-')b


大好評な恋愛ルールはこちら ドキドキ


現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


ぜひポチっと、よろしくお願いしますニコニコラブラブ



さて、それでは本日3回目の更新です。



朝の記事で約束しました、


RURIKO流★ダイエットルール



ルール1


ルール2


ルール3



ハート3ルール4ハート3炭水化物ダイエットの落とし穴



「炭水化物を控えるとすぐに痩せられます」



世間では、よく耳にするセリフだと思います。



確かに、私も1週間リセットダイエットをした際に、全く炭水化物を食べない週や時期もあり、



すぐに痩せた経験があります。



この炭水化物ブームのおかげで、レストランをはじめ、食料品店・ファーストフード店・



炭酸飲料メーカーやビール会社までも、体にいい悪いは置いておいて、低炭水化物飲料などを開発しました。




山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



しかし、炭水化物というのは、



炭素・水素・酸素からできていて、



私たちのエネルギーを与えてくれる、



なくてはならないものなんですバイバイ




炭水化物は、体内に入るとブドウ糖に変わってすぐにエネルギーになり、




残りはグリコーゲンとして蓄えられます。




山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


実は、炭水化物が皆同じという訳ではなく、2種類あるんですよ注目!!




それは、単純炭水化物複合炭水化物




単純炭水化物とは??


栄養があまりなく、成分のほとんどが糖で、体内でもすごい勢いで放出されるので、




血糖値も一気に上がり、すぐまたどっと血糖値が下がり、そのせいでお腹がすいた。。。




となり、またすぐ食べてしまうというスパイラルになります。んっ




食べ物でいうと・・・・



精製された小麦粉やパスタ、白米、白砂糖。などです。



また、精製・加工した食品に、栄養素を加えなおして、




「強化食品」や「補強食品」といっているものもあります。




そういったシリアルやパン、マフィン、クッキーも、あまりオススメは出来ませんん~・・・。



でも、安心してください(^ε^)



食べるものは、炭水化物にも、た~くさんありますGOOD




複合炭水化物とは??


でんぷんと繊維質でできているので、ゆっくりとエネルギーに変わりますおっけー



また、満腹感もありますおっけー




食べ物でいうと・・・・



ジャガイモ、山芋、サツマイモ、大麦、トウモロコシ、玄米、豆、ホムス、


レンズマメ、雑穀、玄米や全粒粉や野菜から作られたパスタ。全て、栄養満点ですかおもじ



我が家も、大好きなあゆも玄米しか食べないようですよっpeko




こういう「善玉の炭水化物」


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



パスタを扱っているメーカーも、最近は増えてきました^ので、是非探してみてくださいね照れ(矢口っちゃん)ハート3



全粒粉のパンやクッキー、マフィンの味も美味しいのもありますので、試す価値ありですよピース



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


最後に、ビタミン、ミネラル、繊維たっぷりの複合炭水化物である野菜とフルーツ


合わせるとベストですおっけー



RURIKO流★ダイエットですので、あくまで私流ですが、


参考になりましたら、幸いですニコニコドキドキ



最後まで、読んでいただきありがとうございました(〃∇〃)ラブラブ

本日の私のお話が少しでも楽しかった、役に立った場合、


是非、ワンクリックをいただければとても幸いですニコニコ


明日も素敵な記事を書くよう努めますメモ

現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


応援、よろしくお願いしますニコニコラブラブ




おわり




編集後記:メルマガ始めましたアオキラ


恋愛・美容ネタ【山田るり子メルマガ】 (無料)では、


ブログよりもっと面白く、ためになる情報を


配信していますmerumeru



・美容最新情報①⇒エステナードソニックMOMO


詳細記事はこちら ドキドキ




・・美容最新情報②⇒脱毛サロン RinRin で、


今月末まで、各店先着100名様☆期間限定キャンペーン開催中です!!



読者登録してね


ペタしてね



RURIKO