みなさん~ハート

お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆


山田るり子ですハート


先日、バリ島から帰国しましたはぁと


ツイッターでは、現地レポートを少ししておりまして、ブログも書く予定でしたが、


あまり日数もなかった事と、せっかくリゾート地に来たので、PCなどをあまり触わず、

旅をゆっくり満喫する事に、徹しようラブそう思っておりましたあひる


ツイッターやブログでも、バリ島旅行ブログを書いて下さい!とのリクエストが多かったので、


本日から、紹介していきまぁす上げ上げキャハハ


ます、今回泊ったホテルは、コンラッドホテルでした!!!


山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

見て下さいはーとラブかなり暑そうでしょっ??笑

(暑いんです汗

山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba


こんなにテンション上がっている私ですが、早速やられてしまったんですぞう


え??何を??

山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

そう、空港に着いた瞬間、従業員であろう親切な方々がスーツケースを持って下さっていて、

荷物を運んで下さって、なんて親切なのぉ~嬉しいwっと、ご機嫌になって瞬間・・・


チップ!!チップ!!お~


急に、荷物を渡す瞬間に豹変・・・・(((( ;°Д°))))


そっか。そういうことか。。。決して親切心ではなくお金が欲しかったのね壱万円 一万円 札 金キティちゃん×汗


大したことではなので、笑いながらホテルへ移動しましたが、

そんなバリ島へ着いた瞬間のプチハプニングでしたバイバイ


初日には、疲れてしまいそのまますやすや寝ました姫りぼん


翌朝南の島①


山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba


いい天気で、いい眺めですねキターーー!!!!そら


早く私もプールに入りたぁぁ~~いっドキッっと事で、

山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

ホテル内の雑貨屋さんで、小物をゲットGOOD
山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

見て~アゲアゲこの景色~かおもじっと言っているはずですが、眩しそう・・・汗1
山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

あぁ~は-と本当にいい眺めだどっきゅん

山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

っと黄昏るりるりイエーイ

山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba


眩しいので、一旦ラウンジでお昼からビールを頂きますpeko


山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

これ、どうやって撮るんだろう!?

山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

新しく買ったビデオカメラに真剣なるりるりこれ

山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

さぁて、プールでも入って遊びましょうかぁ♪
山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

では、続きはまた後ほどアゲアゲ(^▽^;)ハート☆


読者登録してね