ぺこ今日は、水野佐彩 ちゃんが自宅に遊びに来てくれましたはーとラブ


ずっと可愛いなぁ~ベリー ハートっと思っていたので、会えてうれしかったですHAPPY


最近RAJURIがオープンしたとの事で、在庫が一部自宅にあったので、


可愛い~ベリー ハートっと、コチラ のワンピースを買ってくださいましたはな


山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba


さあやちゃん、ありがとうリラックマ


そして、似合いそうラブ


恋バナや、ツボの話など、笑えて楽しいひと時でした薔薇


若くて、可愛い子を見ると、いい刺激になりますね上げ上げ



山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

でもねっ、さあやちゃん21際なのに、とても落ち着いていた雰囲気で、


意外でしたぺこ


さっぱりしていてかなり好きなタイプLOVE


また、自宅のパーティーにも遊びに来てくれるみたいですし、


お茶にでも行きたいなぁо(ж>▽<)y ☆きらきら!!


さあやちゃん、どうもありがとね~心


読者登録してね