今日は、最近お世話になってる『マツエク』サロンをご紹介しちゃいまぁすあげ↑ラブベリー ハート


青山1丁目にあるバラPrierバラ



という完全予約制サロンですWハート


HPなどもなく、本当に隠れ家的サロンですよっはーとラブ


玄関も素敵でいい香りがしますのっ赤ばら


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


お世話になっているお姉さんがオーナーのサロンなのですがベリー ハート

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


芸能人の方も、たくさん通ってらっしゃるようで、



スザンヌさんや、


飯島直子さんや、


昨日は、辻ちゃんもいらっしゃったようでニコ


辻ちゃんブログにも、載ってました♪見てみてくださぁい^ 秘密


すご~ぃ≧(´▽`)≦ハート☆さすが、姉さんです指輪


そんな、凄腕の出来はこんなかんじですサゲこれ↓


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

と~ってもキレイに仕上げてくれますし、持ちもとってもいいですのカワユスきゃ★


終わった後は、少しお話したり、くつろいだりして・・イチゴケーキ


最近通っているマツエクサロンですハート


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


今回、私のブログをみましたハートといっていただけますとあげ↑


初回、120本で\6000でいいそうですベリー ハート


安~いっ≧(´▽`)≦Wハート


さらに、140本といっても、\6000でOKおっけー


っと、太っ腹な姉さまでしたキターーー!!!!はっぴー

とっても、面白くて、優しいかたですので、是非、オススメしまぁす照れ(矢口っちゃん)ハート3



バラPrierバラ



ご予約は携帯090-9683-0072から出来ます赤い花


青山1丁目駅5番出口から、すぐのところににありまぁすかおもじピース

10時から~23時まで営業ベリー ハート

出張もOKですhouse


では、今から、美容室へ向かいまぁすかおハート3


ちゃお~笑顔ぴんくはーと


読者登録してね