NEW !
テーマ:
今日はnoaさんかなりららぽーとを満喫した様子で

良かったです
{1B48F472-D708-4831-9B38-11280B2A9EF8:01}
サンリオゃほっぺちゃんのお店に買い物に行ったり、遊べるパークに行ったり本当に楽しかったみたいで何より

一緒に同行してくれたⓂ︎新人マネージャーどうもありがとう

そして私…3日間終えて凄く楽しくそしてとっても充実した3日間でしたが、ずーと立ちっぱなしだったりと、終わって安心しきった今…どっと疲れが出てしまぃ

でもお腹はぺこぺこだったので、サクッとごはんを食べに行き
子ども達はお店のお兄ちゃんと遊び
{2FF6B3DC-7F2D-425E-9389-7AC29D1F3AB5:01}

{FFDD6381-5D19-41E6-9295-E7E2B8A689E6:01}
帰宅してお風呂に入り、無事に子ども達は眠りにつきました


身体が動かない
ソファに座ったら全然動けなぃ
頭と気持ちと身体が一致しなぃ

このまま寝たいけど、まだやる事が沢山ある

明日から日常生活にもどり学校もお弁当もあるのに

私不安で仕方ないゎ

今日は目覚まし10個10回セットして寝ます

ぃゃ
10回で足りるかすら不安な私です



AD
いいね!した人
辻希美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み