関東ではすっかり梅も盛りを過ぎました。
三週間もすれば桜の時期ですね。
本当に日の経つのが早くて・・・(ブログをサボってる言い訳にしかならないけど)

さて、今回は久しぶりに異界へ行った話しです。
このところ瞑想の時間が取れないせいか、なかなか行かれなかったのですが、
いきなり、ふと気がついたら抜けていたので、そのまま異界まで飛んでみました。

その日はいつもと同じようにパソコンで仕事をしていました。
メールの返事を書いていたと思います。
途中でマウスが動かなくなったんです。
あれ?変だなとマウスを見ると、手がマウスを抜けてしまっている(苦笑)
あらら、肉体から魂が抜けちゃってるじゃん!と、ちょっと驚きました。
異界へ行く時は、瞑想中か、横になって異界へ意識を向けている時が多いので、
昼間仕事中に抜けちゃって、なんて事は初めてです。

でもラッキー、それまで感じていた肩こりや背中のこりもすっかり消え
(実際に消えたわけではなく、肉体が感じているいろいろな負荷から解放されているだけです)
あー、やっぱり幽体離脱は気持ちがいい! と、飛んで行く事にしたんです。

すぐに真っ暗な空間へ飛び出しました。
温度が感じられず、暑くもなく、寒くもなく、抵抗もなく、だけど心地よい風だけはわずかに感じているんです。
でも実際には風を感じているのではないかもしれませんね。
暗黒物質(ダークマター)を感じてる?
いや、それもどうかはわかりませんが。

通常は飛んでいると、魂達が作っているコロニーに辿り着きます。
現在の生活とほぼ変わらない環境の事もあれば、とても創造的な世界になっている事もあります。
亡くなった人の魂が、自分の好きに作り出した世界ですから、私達では想像もできない世界があっても不思議ではありません。
明るく陽気な世界もあれば、暗く湿った世界もあります。
今回辿り着いたのは・・・

「数字?」

暗い闇の中から、ひたすら数字だけが飛んで行っているんです。
自分はまっすぐ飛んでいるのだと思うのですが、どこからか数字が並んで流れて来て、
蛇行しながら飛んで行き、数字はピラミッド状に積まれて行くんですけど、
その先端はどうなっているのか見る事が出来ないんです。
誰かがひたすら数字を唱え続けていて、それが形となって出て積み上がって行く、って言ったらいいかな?
とにかく永遠と続く数字の流れ。
スーパーコンピュータが円周率の計算をしていて、何千兆もの数字をはじき出しているなんて話しがありますが、それがここにあるという感じでした。
数字だけが存在する世界。
他には本当になにも存在しない世界。
数学者や科学者の中には、数字だけがあれば幸せだと思う人もいるのかもしれないですね。

こちらでお受けしているワークの紹介です。

 ヒーリング(一回2,000円)

体に必要なエネルギーが不足している方や、
オーラの状態を整えたい方、病気がある方にご利用いただけます。
メールでやりとりをしながら霊視をし、
基本的には遠隔でのヒーリングとなります。

 自己ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自分の奥底に眠っているエネルギーを使えるようにする事で、
癒しや病気の改善、憑依の解消を学んでいただきます。


 他者ヒーリング指導(テキスト5,000円)

自由にエネルギーが使えるようになれば、それを応用して他の方を
ヒーリングする事が出来るようになります。
その方法を学んでいただきます。
(自己ヒーリングをお受けいただいた方のみ)

 家や建物への浄化、ヒーリング(一件2,000円)

家の中が暗い、家族に病気や怪我が多い、何となく嫌な感じがする。
そういう時に家の中と外を浄化し、気の流れを良くします。

 除霊(一件2,000円から)

明らかに霊による障害が起きている場合にご利用下さい。
分からない場合にはこちらで判断いたします。

異次元(天界 地獄界 死後の世界)のしくみ(テキスト10,000円)

なぜ私達人が、異次元のエネルギーを扱えるようになれるのか、
また、異次元とはどんな世界であるのか、
私達は死後、どんな世界へ行くのか等の「知識」を得るためのテキスト講座です。

販売

健康、恋愛、人間関係、金運、運気アップ等を目的としたブレスレット。
最低金額5,000円から(石代3,000円、パワー入れ2,000円)

パワー塩 浄化やエネルギー供給の力を入れた塩で、
お風呂に入れて使ったり、建物に撒く、お守りとして持ち歩くなどして
使っていただくものです(150g お風呂だと約15回分 3,000円)

お香  パワー入れのみ 2,000円。
お香とパワー入れセット 3,000円~

タロット占い 一件 3,000円

(○○さんは私を好きですか?等の恋愛占いや、
受験に合格できるか、就職できるか、などの
相手に聞けば答えが出るもの、時間が経てば分かるものはお受けしません)

 無料相談

初めての方に利用していただけるものです。
霊障や憑依があるかどうか、ヒーリングや除霊が必要かどうか、
タロットができる問題かどうかの相談をお受けします。
一般的な悩み事相談はお受けしておりません。
お名前、性別、生年月日、相談内容、返信用アドレスを明記のうえ
「無料相談希望」とメールのタイトル書いてご連絡下さい。
簡易ではありますが、霊視してお答えします。

注意事項

こちらはパソコンのみですので、携帯からメールを送ることが出来ません。
携帯側が「パソコンからの受信を拒否する」という設定になっていると、宛先不明で戻って来てしまいます。
携帯でメールをされている方は、

tukimurasaki-lj@infoseek.jp

このアドレスを拒否しないよう、設定をしておいて下さい。

すべての件は上のアドレスから瑠璃子宛にメールして下さい。
お待ちしております。

精神世界ランキング

スピリチュアル・ライフ・サーチ