お久しぶりです。

前回の更新から四か月が経ちました。

仕事の復帰をどうしようか考えていたのですが、
両親の事、自分の事、老猫達の事と、いろいろ迷った末、
一度仕事を辞めようという結論に達しました。

父が倒れた事が発端ですが(現在父は元気に過ごしております)その後にも多くの事が重なって、
時間もさる事ながら、精神的な余裕が持てなくなっているのが一番の原因です。
ヒーリングの依頼は、殆どが病気の人、辛い思いをしている人になりますので、まずそれを受け止めるためにかなり精神力が必要になります。
またヒーリングをする時も集中力がないと出来ません。
父の病気は改善されたとはいえ、両親共に高齢になってきているので、それなりに手伝わなければならなくなり、実家へ行く事が多くなってきました。
猫も一番上が17歳、下が13歳と、人間の年齢にすると82歳くらいから60歳くらいの猫が4匹、こちらも手がかかるようになってきました。
たかが猫と思われるかもしれませんが、体調の状態によっては、私の睡眠は3時間程度になってしまう事もあります。

仕事を休んでいる間も、再開されたらヒーリングをとのメールを頂いておりますが、
申し訳ありませんが、今の私の体力や精神力ではまともなヒーリングは不可能な状態です。
ヒーリングをするって、こんなに大変だったんだと、今更ながらに実感しております。

このような理由で、仕事の方は終了とさせていただきます。
ブログは、遡って読んで頂けるものもあると思いますので、放置状態になってしまいますが、しばらくの間はこのままにしておこうと思っております。

今までご利用いただき、本当にありがとうございました。
少しでもお客様のお手伝いになれていたら幸いです。

瑠璃子

 

(一件業務連絡です。

18日の夜9時30分にメールを下さったSさん。

アドレス不明で戻ってきてしまいます。

パソコンからのメールの受け取りを可にして、もう一度メールを下さい)

 

 

今回は妊婦さんへのヒーリングについて少し話しをしたいと思います。
時々妊婦さんから依頼があります。
その中でも多いのが、つわりが辛いのでヒーリングをして欲しいというものです。
しかし妊婦さんへのヒーリングは危険が伴うので私はお断りしております。

まずなぜつわりが起きるかという話しですが、つわりとは別の魂が体の中に入ってきた事による拒絶反応だと言われています。
たしか医学の方では、魂という形ではなく、自分ではない異物に対する拒絶反応となっていたかと思います。
でもそれなら、受胎した時点で異物が入っているわけですから、その時からつわりが出るはずです。
しかし実際には受胎後二、三ヶ月程度してからです。
この時期からつわりが出て来るというのは、この時点で母体が完全に異物と認識したと考えられます。
それは胎児に魂が宿ったからです。
自分の中に別の魂が入って来る、という事は、憑依と似た様な状況と考えられます。
魂はいつの時点で胎児にやどるかについては、諸説有ると思いますが、
私はつわりが始まった時なのだと考えています。

憑依されたのと同じ状態なので、体調不良を起こすのも無理はありません。
だからヒーリングで楽になれれば、と考えますが、胎児に宿った魂が憑依状況を起こしているわけですから、
ここで母体を助けるヒーリングをしてしまったら、胎児が憑依物とみなされて、エネルギーは胎児を排除する方向に働いてしまいます。
母体を守る事はできても、これでは胎児にどんな影響がでるか分かりません。
余程慎重にやれば、胎児も守りながら母体にヒーリングもできるでしょうが、リスクが大き過ぎて私はやるべきではないと思っています。
ですので、妊婦さんからの依頼は全てお断りしているんです。

でも母体はいつか、その異物である胎児を受け入れられるようになります。
それが母性なんでしょうね。
よく出産は命がけといいますが、お腹の中で子供を育てている時だって、自分の身を削って栄養を与えているわけですから、命をかけていると言ってもいいと思います。
つわりは大変だと思いますが、そのあたりは病院の先生にもよく話しを聞いてもらって、頑張って乗り切って下さい。
出産後に体調不良があったり、精神的に大変な場合にはヒーリングを依頼してきて下さい。

ワークのご案内。

受付時間。
平日の朝9時から夕方5時まで。
土日、祭日は仕事をしておりませんので、
お返事は月曜日、または祭日明けになります。

遠隔によるヒーリング(2.000円)
自己ヒーリング、他者へのヒーリング指導(各、5.000円)
癒し、健康運、浄化、お守りなどの力を入れたブレス製作(5.000円から)
お風呂に入れる、浄化、エネルギー供給の塩(15回分 3.000円)
お香へのパワー入れ(お香代別途で2.000円)
除霊、浄化(2.000円から)
異世界や精神世界について勉強していただくためのテキスト(1万円)


タロット占い 一回3.000円。
(○○さんは私を好きですか?等の恋愛占いや、
受験に合格できるか、就職できるか、などの
相手に聞けば答えが出るもの、時間が経てば分かるものはお受けしません)

注意事項
こちらはパソコンのみですので、携帯からメールを送ることが出来ません。
携帯側が「パソコンからの受信を拒否する」という設定になっていると、宛先不明で戻って来てしまいます。
携帯でメールをされている方は、

tukimurasaki-lj@infoseek.jp

このアドレスを拒否しないよう、設定をしておいて下さい。

すべての件は上のアドレスからミユか瑠璃子(楽天の登録はミユですが、アメンバーは瑠璃子になっています)宛にメールして下さい。
お待ちしております。