10月突入☆ | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはーヽ(´▽`)/

2016年も10月に突入致しました!!


いい加減髪が伸びすぎなのに放置しっぱなしの安達です。

せめてちょんまげにしてみましたクラッカー





ちょーん流れ星

さて、10月に入ってRMUは後期のリーグ戦が開幕となりました!!

全5節中、昨日が第1節目♪

今回は前回から結構時間が空いてしまったので、いつもより更に気合いが入って挑む事になりましほどでした!

結果は4312でマイナス3.2ポイントほど。
15中6位スタートとなりました。





4→3と来た時はどうなる事かと思いましたが、なんとか後半盛り返す事が出来ました!

結果はマイナスでしたが、何よりも競技麻雀が出来る事が幸せでたまりませんでした。

やっぱり自分が一番居たい場所はここなんだな、と。

どんな麻雀も好きですし、
勉強会やリーグ戦以外の競技大会、セットはよくしてますが、やっぱりリーグ戦は全然違います。

あの空気感、緊張感が本当に好きです。

10月23日にすぐに第2節もあるので次節も頑張ります!!


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


麻雀以外は、と言うと。
今日はお休みで大好きさんのLiveに参戦してきました




騒ぎ過ぎて、跳過ぎて、今腰にサロンパスです…(´◉ω◉` )(笑)

何かこう言う時にやたら年齢感じますね…(笑)

実は1度大ハマりするとかなーり気持ちが続くワタクシ
大知君のファン歴は今年で8年目ぐらいです。

毎年Live行ったりが活力になります
まだまだずっと大好きだと思います。

何かを大好きになるって本当に嬉しい事です(*´꒳`*)

明日からの生活頑張ろう!!って思えました!

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


大好きをもう一つ。

「3月のライオン」新刊の12巻出てましたねー!




将棋のお話なのですが、本当に面白いですよー!

ちょっとペラペラ捲っただけでも数え切れないほど名場面出てきました泣

12巻はこれから寝る前に読みますキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて!明日以降のスケジュールのお知らせです

まず!お仕事↓↓

4日(火)  マーチャオ   北千住   12~18時

5日(水)   ふらわ〜      西葛西   12~18時

6日(木)   CABO             船橋      12~22時

となっております☆
北千住お久しぶり〜!!楽しみラブラブ

そしてCABOは今月1回だけです泣
何卒よろしくお願いします〜!


更に更にっ!!明日

4日19時~
「りんりんのお悩み相談室」

https://t.co/X33JiwPviQ

ゲストはRMUの藤中慎一郎プロと、仲川翔プロ☆















いつもRMUリーグの解説でお馴染みの藤中プロがバラエティに出てくださるのはとても貴重です!

翔様は…うん、なんかきっとすごいと思います(笑)

是非おてまみ送って色々質問や相談してみてくださいね(。•ㅅ•。)♡


色紙プレゼントもあります
メルアド明記をお忘れなく☆


それでは10月もよろしくお願いします☆
あ!10月こそちゃんと麻雀成績復活させます!
なんか入院してる間に記録する習慣が抜けてしまいました
ちゃんと復活させるー!!!

そして今回のブログ、何故か画像が一枚しかアップ出来ない不具合??
でTwitterをちょいちょい貼り付けてみました汗

大丈夫かなー(´×ω×`)汗

それではでは〜!(*´꒳`*)


Twitter@rurika68
Twitter毎日呟いています☆お気軽にフォローお願いします♡

いつもイイね!ありがとうございます♡感謝です(*´ω`*)♡