久しぶりの投稿です。

ターコイズさんから教わった
まさよ式透視タロット®️が終了するとのこと
まさよさんのブログに書かれていますので
お読みくださったらと思います。

まさよ式透視タロットⓇにつきまして

https://ameblo.jp/itigomicanuri/entry-12437034610.html

私も今後
まさよ式透視タロット®️を用いて鑑定を行う事はいたしません。

でも、
タロットは続けていこうと思います。
今まで身につけた事は私の中にあるけれど
また消化吸収して
私なりの手法でやっていけたらと。
もう少し試行錯誤してみます。


受験シーズンですね。
強い寒気の中
受験生やその親御さんのお気持ちはいかばかりかと。
実力が発揮されます様に。
その方の最善の道に進まれます様に。

受験生の頃の私を思い出していたんです。
もう何十年前でしょうか(笑)

塾へも行っていなくて
いつも一人でひたすらコツコツ勉強していました。
コツコツコツコツ…
どうやったら覚えられるか?
どうやったら難易度の高い問題にも
もっともっと対応できる様になるか?
いつも一人であーだこーだと考えながら
一生懸命やってましたね。
その姿を、今の私がボンヤリ眺めてるんです。
その机に向かう姿をね。
そしたら涙が溢れて来ました。
純粋に未来を信じて
本当に純粋に一生懸命だった。
褒められたかったんだよね、きっと。
何故か良い点数をとっても褒められたことが無くて。
それこそ100点をとっても褒められた事がなくて。
まだまだなんだと。
自分で自分を褒める事もできなかった。
でも、褒めて欲しかったんだよね。
きっとそれだけだった。

そんなあの頃の若かりし私に
えらいね!凄いね!
こんなに頑張ってるよね!
そう抱きしめて褒めてあげたくなりました。

今頑張ってる人
頑張ってる人を一生懸命応援してる人。
自分で自分を褒めてあげてね。

みんなすごい!!