2024/09/24調子悪い。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

朝、一旦起きて歯医者さんの予約を取る。

それからダラダラねて、14時半頃宅配便到着で起こされた。

スーパー行って買物して、

当然ながら

☀️朝ごはん

無し


洗濯して炊飯器準備する。

☁️昼ごはん

マンナンライス1パック

山盛り千切りキャベツ

大豆惣菜の盛り合わせ

納豆

ごま塩


いつもと同じ。

もう、何食べてもいいやって言う感情も出てきてるんだけど。

全然物足りなくて、プルーン食べた。


歯医者さん行ってきた。

見事に虫歯になってた。

しばらく歯医者さん通い決定。


もうすぐ夜ごはんだというのに、マンナンライス1パックと牛乳飲んで、食べた。


⭐️夜ごはん

白米200g

大根と小松菜と豆腐の味噌汁

野菜とカツとじ

茹でブロッコリー

ナスのたたき

ごま塩


カツは一切れ、夫のお皿へ。

お米が食べられれば、それで良い。

メンタル急降下。

過食気味になる。

シャインマスカットとプルーン食べて、ペプシで〆た。

気持ち悪い。

気分最悪。

明日は気持ちよく過ごせるといいな。