2024/06/12明日から入院 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

寝落ち寸前に眠剤飲んで寝た。

だからなのか、よく眠れた。

9時間睡眠。


明日から入院なので、食べとかなきゃいけないストックがたくさん。

それなのに、珍しく食欲大魔王が降臨しない。

仕方ない、三食の中で消費するか。

ということで、

☀️朝ごはん

煮りんごプルーン入りヨーグルト

…これで煮りんご消費終了


用事済ませに外に出て、

☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

ミックスレタス

クレイジーソルトにマヨネーズ少し

サラダチキン

納豆

ごま塩


ミックスレタスは、どこにレタスが?ってかんじだけど、千切りキャベツ売ってなかったから仕方ない。

サラダチキンが残ってて、夜になっても食べないだろうと思って、いつもの大豆惣菜は買わずにサラダチキン食べた。

とっくに賞味期限過ぎてた。消費終了。

後はストック、男前豆腐とプルーンだけになった。

ヨーグルトもあるんだけど、これは明日の朝ごはん。

豆腐、次男が食べてくれないかな。

賞味期限切れてないし。

ホントは入院期間中に賞味期限切れるところてんもあるんだけど、誰も食べてくれないだろうなぁ。

何かお腹いっぱい。


早く入院準備しなきゃいけないんだけど。

トートバックにある程度詰めてみたものの、パンパン。

行くのが朝のラッシュとかぶるから、スーツケースの方が邪魔にはならないかな。

けど、ロフトにあるスーツケースを出し入れする気力がない。

パンパンのトートバック2つ抱えて…邪魔者だな、私。

ごめんなさい。


⭐️夜ごはん

普通のごはん160g

玉ねぎと油揚げとわかめの味噌汁

きゅうり、レタス、トマトのサラダ

青しそドレッシング

茹で人参

青椒肉絲


食後にプルーン食べた。

プルーンも、明日の朝ヨーグルトと混ぜて食べたら消費終了。


あー、何か疲れた。

準備、まだ終わってない。

やらなきゃ…。

やっぱりトートバック2つにまとめた。

かなり強引だけど。

スーツケースは、やっぱりおろせなかった。

電車の中で迷惑かけてごめんなさい。

今から謝っておきます。

明日、起きられるかな…いや、起きなくては。

ということで、今日は早寝します。