2024/06/10何とか外に出る | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今日も昼起き。

寝たのが遅過ぎたから…眠剤飲まずに寝落ちして、明け方近くに眠剤飲んで寝直したから…と言い訳。

今日はあちこち済ませる用事があったから、何も食べないのは怖くて

☀️朝ごはん

煮りんご入りヨーグルト


とりあえず、出かける。

用事を済ませて戻って来て


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルトとマヨネーズ少し

白あえとおからと高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


いつもと同じ。

本当はマンナンライスを普通のごはんに変えたいんだけど、怖くてできず。

おかずもそろそろお惣菜のセットは飽きてきた。

でも、昼ごはん迷子だから、食べる。

食後に牛乳飲もうと思ったら、家族が朝ごはんに飲んだらしく、ほとんど残ってなかった。

で、コーヒー飲んだ。


⭐️夜ごはん

普通のごはん160g

大根と豆腐の味噌汁

豚ナスピーマン味噌炒め

ほうれん草のソテー

しゅうまい

ごま塩


食後に煮りんご2切れ食べた。


今日はあんまり調子が良くない。

やらなきゃいけないことに背中を押されて、家から出た感じ。

クレイジーソルト買うの忘れた。

明日、買いに行かねば。

毎日キャベツにかけて、かなり消費してしまったから。

入院に備えて準備せねば。

なるべく、スーツケース出したくない。

トートバック2つで行きたい。

無理かなぁ。