2024/04/17何かもういいや | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

何だか怠惰過ぎる毎日。

良くないなぁと思いつつ、送る今日。

今日も

☀️朝ごはん

無し

☁️昼ごはん

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルト

ネオ黒糖ロール一袋

ギリシャヨーグルト


やってしまった。

食べたくて食べたくて。

一袋、いってしまった。


⭐️夜ごはん

普通のごはん400g

大根と玉ねぎと豆腐の味噌汁

エビと卵のケチャップ炒め

キャベツ焼き

茹でにんじん


相変わらずごはんたくさん。

止まらない。

もういいや。

何か投げやり。