2024/03/26今日はそれほどでも | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

昨日、お腹空いたまま寝たから、朝の空腹感が強かった。

だけど時間もないし、食べるのも怖いから、


☀️朝ごはん

バナナ入りヨーグルト100g


これしか食べられない。

オートミール食べたかったけど、時間がないので止めておく。

ヨガに行く。


☁️昼ごはん

マンナンライス1パック

5種野菜とキャベツの千切り

クレイジーソルト

白あえとおからと高野豆腐の煮物

納豆

ちりめん山椒他、余っているふりかけ


この後zoomで、保険の見直しをファイナンシャルプランナーさんと行う。

2時間強、頭の中はパンク寸前になった。

夫はこういう手続き、煩わしいと嫌うから、代わりに私が話を聞く。

今日は、自身の契約もあった。

夫が帰ってきたら、夫の空いてる日を聞かなきゃならない。

本人が出向かないと、契約できないから。

煩わしいの2乗。


⭐️夜ごはん

マンナンライス1パック

キャベツと豆腐の味噌汁

カボチャとポテトのチーズ焼き

いなり餃子

根菜と鶏肉の黒酢炒め

ゆかり


マンナンライスを増やすかどうか、悩める。

昨日の空腹のこともあるし。

どうしよう。

結局1パックに落ち着いた。

三食きちんと食べれば、妙な食欲も起きないのに。

ごはんをもう少し増やせばいいのに。

それができなくて、もどかしい。