2024/01/30結局 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

まずは、昨日のやらかし…


画像をあげる気はなかったんだけど、これも私ってことで。

左奥の二つは、食べきれなかった。

次男と夫にあげるかな。

自分で食べる気はしない。

無責任な奴。サイテー。

レジ袋の中にもたくさん入ってる。

久しぶりだから?それなりに吐けた。

完吐きする根性は、私にはない。

食べ物さん、ごめんなさい。


⭐️昨日の夜ごはん

ごはん50g

大根と小松菜の味噌汁

豚バラ肉の中華炒め

カボチャ煮

チャプチェ


吐いたくせして食べる。

食べないと夫にバレるから。

夫の機嫌が悪くなるから。

夫の顔色伺って行動する私。

全然、自分軸で物事を考えられない。

お腹の中は、混乱状態。

このくらいだったら食べられそうだけどね。


☀️朝ごはん

バナナ入りヨーグルト100g


使い回し写真すまぬ。


昨日の食べ吐きの結果は、200g増。

まぁ、誤差の範囲内としておこう。

今日は、昨日やってしまったから、体調戻すために予定外のヨガへ。

下半身筋トレだった。


☁️昼ごはん

蕎麦乾麺100g

オクラ、インゲン、ほうれん草の胡麻和え

麺つゆ


クルミ蕎麦の気分じゃないし、かと言ってお米って感じでもない。

妥協の産物。

この後、煮りんご2切れと黒豆茶飲んだ。

お腹は満たされたような、そうでないような…。

煮りんご、もう少し食べようかな。


あ、バナナ買ってくるの忘れた。

冷凍してあるのはあるけど…明日絶対買ってこなくては。

メモメモ…。