できなくなりそう。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

掃除になると力が抜ける。
やるの嫌だ。
身体が拒否している。
けど、やる。
無理矢理やってるから、気が入らない。

明日にはできなくなるかもしれない。
そう思って毎日続けてる。
バカらしいけど、これが現実。

明日は仕事の日。
帰ってから掃除やらなきゃ。
仕事行くことも気が重いけど、その後の掃除も気が重い。

仕事、続けられるんだろうか。
力を振り絞って行く感じ。
週一でこんなだから、二回に増えたら崩壊してしまいそう。
どうしたらいいの?
まだ私に仕事は早かったの?

抗うつ剤増えたのに、この有り様。
どうしちゃったんだろう。

身体が震える。
ダメだなぁ、これしきのことで。
がんばらなきゃ。

自助グループ行く途中。
いつものパン、売ってますように。
この間、売り切れでプチパニックだったから。
そして淡々とミーティングで話をしてくる。
今の私にできるのは、それが精一杯。