いろいろと。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今日もプールへ行った。
過食回避のためなのか、運動強迫なのか。
よくわからないけど、楽しくないのは確か。
私は基本、インドアな人間なので。

そして就活。
健康診断書が必要とのことで、急遽、健康保険の検診を受けることにした。
明日。
急すぎる。
応募先の事業所に、必要項目を聞きに問い合わせて。
他の書類はもう送ったことを伝えたら、引かれた感じ。
もう⁈って。
私の走り出したら止まらない性格?がバレてしまったか…!

…自重しよう。
と言って、検診は明日行くんだけど。
かかりつけの内科で予約したら、来月になってしまった。
受かるか落ちるか宙ぶらりんな状態が1カ月以上も続くのは、身がもたない。
だから、1日でも早く。

だから、明日は過食できない。
検診は午後だから、お昼ごはんも終わるまで食べられない。
それは構わないんだけど、終わった後、何食べていいかわからない。
場所はオフィス街。
食べるには困らない場所なんだけど、私が許せるものがない。
だけど食べたい。
困ったな。
ま、病院の外出時間内に戻るには、食べてる暇もないかもしれないんだけど。

明日はプール行けない。
代わりに駅まで歩こうかな。
大した運動にはならないけど。