今日は喫茶店の日 | ☆Re:

☆Re:

(^-^)☆ 毎日 お疲れさまです。
お越しくださり ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(o・・o)/☆

好きな喫茶店メニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(⌒-⌒; )♪お疲れさまです。
 
好きな喫茶店メニューは何だろうな?
 
(・・?
 
ごめんね。昔の喫茶店からしか言えないけど(笑)
 
スパゲティーナポリタン♪
 
ミックスサンドイッチ♪
 
クリームソーダ♪(^_-)-☆
 
ミックスジュースも美味しかった♡
 
今は喫茶店っていうかカフェ?なのかしら?
 
随分とお洒落な佇まいで チョッと一人では入りにくい感じのお店もあるわよね?
 
見るからに此処はカップルさんでしょ? みたいなネ。(笑)
 
о(ж>▽<)y ☆
 
ああ 若いってイイなぁ♪(笑)
 
自分も昔は若くて それなりに美人でしたが。(笑)(笑)
 
皆 順番です。ε- (´ー`*)フッ
 
 
 
昨日から昨夜 そして今朝なのですが、お腹が張ってきて腰の痛みが酷くなってきて
 
お薬を二度も飲んで何だか気持ち悪くて
 
それと眠い やたらと眠いです。
 
さっきも朝のお薬飲まないといけなかったからカロリーメイトを一本なんとかいただきましたが
 
食欲は無いです。(-_-;)
 
 
 
 
本日は在宅緩和ケアさんの訪問日です。
 
( ̄ー ̄;
 
浮腫みが少しでもとれてくれると楽だろうなぁ。
 
(´□`。)
 
とにかく重いんです。
 
 
♡今日も良いお天気みたいですね。
 
皆さんがハッピーな一日になりますように☆
 
(^∇^)♪いつも ありがとうございます♥