今日はタイヤの日 | ☆Re:

☆Re:

(^-^)☆ 毎日 お疲れさまです。
お越しくださり ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(o・・o)/☆

最近、車に乗ってどこかに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(・∀・)♪お疲れさまです。
 
車でドライブできたら良いなぁ♪
 
残念ながら何処にも行って居ません。
 
暖かくなってきたし海見に行けたら最高でしょうね♡
 
タイヤの日?
 
タイヤの何か中にキャラが乗ってるアニメあったよね?(笑)
 
なんだっけ?
 
ワンダー なんとか ・・・。
 
(・・?
 
ワンダースリー?
 
違ったかしら?
 
何だか昔のアニメって良かったよね♪
 
 
 
昨夜は久々にゆっくり眠れました。
 
どれくらいぶりに って感じでした。
 
しかし 朝 何故だか起きれなくなってしまって
 
(><;)
 
身体に力が入らなくて ・・・。
 
それで 何とか必死に立ち上がったら 今度は、物凄く重力感じて
 
重いんです とにかく重い ずっしりと ・・・。
 
これは まるで妊娠6か月くらい?のお腹になってるんじゃないかと ・・・。
 
いや もしかしたら それ以上かも ・・・。
 
ヽ(*'0'*)ツ
 
8㎏くらい体重が多いんですから。
 
∑(-x-;)
 
浮腫みが酷いんです。
 
明日どうなってるかなんて分からないし ゴメンナサイ。
 
ペタも突然できなくなったら本当にゴメンね。
 
m(__)m
 
朝から食欲もなく でも何か食べないとお薬飲めないから 
 
だいたい こういう時はカロリーメイトさんのお世話になってる私ですが
 
本当に胃が圧迫されている感じです。
 
オレンジいただきました。♪
 
ありがとう♪(^_-)-☆

 


 

 

(^∇^)♪皆さんもくれぐれもご自愛なさってくださいませ。

 

いつも本当にありがとうございます☆

 

皆さんとアメーバさんで出会えて良かったです♪

 

(*'-'*)♪ありがとうございます♥