今日は世界保健デー | ☆Re:

☆Re:

(^-^)☆ 毎日 お疲れさまです。
お越しくださり ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(o・・o)/☆

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(・∀・)♪お疲れさまです。
 
健康で気をつけてる事?
 
( ̄_ ̄ i)
 
今更 私には本当に何も言えなくて ・・・。
 
気をつけているつもりだったのに 全然なされていなかった。
 
やはり健康診断とか必須だと思います。
 
何も自覚症状がなくても定期的な診断はしておいた方が無難でしょ?
 
・・・ っていうか 会社でも健康診断を受けないといけないとこも沢山あると思います。
 
そういう時は受診すべきだと思います。
 
本当に酷い取り返しの無いような病にならないように十分気を配って生きてほしいと思います。
 
病気は小さなうちに見つかったら それだけ治りやすいと思いますし。
 
皆さん 健康第一です。
 
 
(・・;)
 
実はこれは効果あるかないかは分からないし
 
っていうか殆ど 見込み無いのだけど ・・・。
 
エンドキサンっていう錠剤のお薬を処方していただきました。
 
 
 
在宅ケアでは治療は基本はしないのですが、担当医さんがもと市立病院で働いていた先生で。とっても良くしてくださります。
 
少しでも可能性あると良いと思うし って ・・・。
 
しかし驚きました。
 
(=◇=;)
 
抗がん剤の錠剤タイプってあるのですね。
 
抗がん剤についても もっと安全で身体に優しく作用してくれるお薬が開発されると良いですね。
 
・・・・
 
皆さん くれぐれもご自愛なさってくださいませ。
 
(^ー^)♪ いつも ありがとうございます♥