ハピエングループセッション第一回♡豊かさの取りこぼしはありませんか?♡ | 自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

やりたいのに、逆に、やめたいのにどうしても出来ない。こうなってしまう。
なぜか陥ってしまう行動や考え方のクセ、それは魂の記憶。魂の傷、PTSDです。
その今の人生以外で経験した悲しみや苦しみは、終わりに出来ます。
楽に簡単に手放して、自分らしく歩いて行こう。

こんにちは。

アルケミストマスターのしょうこ

(戸々咲雫)です。


※アルケミストマスターについてはこちらスター

アルケミストマスターについて

 


アフロディーテ由美子さんとの新企画🎉



ハピエングループセッション



第一回のテーマはコチラ!

豊かさの取りこぼし



今月は、豊かさを受け取る実りの秋の
最後の月✨


あなたの今年の実り、
見落としている物は有りませんか?


身近なものや、ささやかなものも
全ての実りはあなたに
満たされた幸せを運んでくれます。


そんな豊かさを見落としてしまう、
取りこぼしてしまっているストーリー、
あったりしませんか?

グループセッションで
ハピエンにしちゃいますよ🎉




例によって既にアフロディーテ由美子さんが
記事にして下さっていますが🤣


今回アフロディーテから

 

豊かさを取りこぼしていない?

受け取れるのに気付いていないところ、

まだあるんじゃない?

 

というお知らせが来たのだそうです✨



 詳しくはぜひぜひ由美子さんのブログをお読み下さい。

このグループセッション誕生のネタバレもございます✨

 ⬇️

ぜひグループセッションで

軽やかにハピエンして、豊かさを受け取って下さいね。



由美子さんのブログと重なってしまいますが


9月の豊かさのコラボセッション前に

この手法、自分達でやってみてびっくりしたんです。



終わりにする、と決めたエネルギーが

フィボナッチを起こして(((o(*゚▽゚*)o)))♡


エンちゃんとの契約解除も

ハピエンエネルギーの浸透も

すごいスムーズ…!



共通のテーマを二人でハピエンにすると

不思議に深刻にならずに受け止められて

スムーズに進んだんです🎉


ヘタしたらお互いに笑っちゃう。


あ〜そうなっちゃうのも仕方ないよね〜💦


って。



これを一度で終わらせるのは

もったいないなぁと二人でお話ししまして💖



不定期に、テーマを決めてやってみる事にしました。




第一回は豊かさの取りこぼし

日時:10月20日(金)夜21時~22時

定員:最大4名さままで

料金:1万円

zoomによるオンラインセッションです



アフロディーテの、今年最後の強い後押し。

ピンと来た方、ぜひいらして下さいね♪



なお、このハピエングループセッションは、

アルケミー個人セッションがお済みの方に

ご参加いただけるものになります。


 

まだの方はぜひこの機会に、

まずはアルケミー個人セッションを受けて、

松果体のスイッチをオン!してくださいね




お申し込みはコチラから✨

 




しょうこのセッションと講座

 
🌸心地良く、愛に満ちた現実を
 創造する自分になるアルケミスト講座
 
🌸統合の地球のエネルギーに、
 無理なく調和する身体に生まれ変わる
 アルケミーセッション


🌸スリーポイントセッション、ハピエン
 太陽の講座、月の講座、単発セッション