7月25日と26日、大晦日と新年の寿ぎセミナー。どちらも残席1 | 自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

自分の世界の歩き方〜エターナルウェル〜

やりたいのに、逆に、やめたいのにどうしても出来ない。こうなってしまう。
なぜか陥ってしまう行動や考え方のクセ、それは魂の記憶。魂の傷、PTSDです。
その今の人生以外で経験した悲しみや苦しみは、終わりに出来ます。
楽に簡単に手放して、自分らしく歩いて行こう。

皆様こんにちは。

アルケミストマスターのしょうこ

(戸々咲雫)です。

 

※アルケミストマスターについてはこちらスター

アルケミストマスターについて

 



さあさあ、迫って参りました。


新年(13の月の暦)

ライオンズゲートオープン❗️(7月26日)


その前日と当日に

アリエル有輝さんとお茶会セミナー

開催致します。



前々日の24日は晦(つごもり)。

年末ですね。


私達日本人は旧年に感謝して送り出し

新年を迎える最後の用意をしますが


まさにそんな流れの日。



時間と空間を外した日の25日は


フラットだったら自分って?

がとっても分かりやすい日



新年の26日は


新しいエネルギーで一年を宣言し

ばびゅーん!と飛び出す力が

マシマシになる日



一年の計は元旦にあり


なのですね。


振り返りと気付きと(25日)

お祝いと決意と(26日)



あ〜目一杯感じて浸りたい✨(๑>◡<๑)


え、これ皆様とも共有したいよね

超爆速やんね?びっくり



それが、今回のセミナーのキッカケ。


1人より2人


2人より3人、そして💖



共有する方が多い程

エネルギーは拡大します。


フィボナッチが拡大します。




新しい年の新しい自分ってどんなだろう。



大きな渦を


自分の新年を生み出すエネルギーを


ぜひご一緒に。


感じて拡大しましょう✨



そのための仕込も

有輝さんと二人、がっつりしております💖


有輝さんは昨日そのために

かなり歩き回って下さいました💦


受け取って下さいね✨




25日も26日も後一席。


滑り込まれるのはどなたでしょうか?ラブ



お申込はこちらから。

 

 イベント詳細はこちら



有輝さんのブログ