むちゃぶるい | 瑠璃色Life

むちゃぶるい




うぐぐ。。




むちゃ くちゃ



むっちゃ、

ぶるぶる






親知らず

3本抜くとかー



その内の一本は

横に生えちゃってるから

歯茎に空洞できてるとかー



それを抜くためには

骨を削るとかー




ぶるぶるぶる











あ、

これ、

わたしの話じゃないですよ。



当店の取引メーカーの

営業さんの話です。



このお話を 聞いていた わたしも

ぶるぶる だったけど

 
お話しながら

ご本人も ぶるぶる していて



それは

むっちゃ 可愛かったけど




先生に


「年末だし

あなたのタイミングで手術します。」



と 言われたそう。






がんばれ

二児のパパ





{F950D265-8597-4C87-B761-F71D6E025F57}




ちなみに

わたしは 明日、歯医者さん。


「次回は、麻酔しますからね。」

と 言われているの。。



なに、するのかな。。。