イヴイヴイヴ生まれのキミへ | 瑠璃色Life

イヴイヴイヴ生まれのキミへ


。。ろーずくぉーつ。。 左クリック を使った ブレス


完成しました~ハート




瑠璃色Life


これは 22日が誕生日の友達 

【なっち】のためのブレス



瑠璃色Life


〇年前 友達の結婚式の時に なっちが着ていた

ローズ柄のドレス(スーツ?)が

とっても 印象的だったので・・・


今回は

ローズ柄 にしてみました


ある方に 「牡丹?」って言われたけど・・・あぅ~

・・・ ローズです!(笑)



美容師でもある彼女

お客様を・・・花を・・・咲かせるお仕事でもあるし

ローズは 女性の魅力をアップさせるお花でもあるし・・

薔薇(ピンク)




瑠璃色Life

後ろは こんなカンジ



今回の トンボ玉は



瑠璃色Life


やっぱし ローズっぽいやつ

半透明なカンジが あまぁ~く素敵でしょハート



そして

編み編みの先っぽにいるのは・・・



瑠璃色Life


ラファエロの「天使」 が好きな彼女のために

クリスマスイヴイヴイヴ生まれ の彼女のために


天使天使


ハートの上に 腰掛けてるのよ~ハート

思いっきり ハートラブリィ~ハート でしょ



瑠璃色Life


薄紫色のローズの真ん中には 


ローズクォーツ】

「美」を象徴とする石

人を愛するエネルギー 優しさ、思いやりの心を高め

恋愛成就に素晴らしい効果を発揮してくれる


お客様に「美」を提供するお仕事だし

それと

これから 結婚するであろう彼女

彼のためにも いつまでもそのままの 

愛らしい彼女のままでいて欲しいから




瑠璃色Life

ワインカラーのローズの真ん中には


ロードナイト

「友愛」を象徴する石

人間関係からくるストレスや 疲労を緩和させる力がある

愛に満ちた人間関係を築くために とても有益な石

『薔薇輝石』という和名を持つ


もうこれは このまんまの意味から

この石を選びました




瑠璃色Life

全体的なデザインとしては


様々な人が 交差(クロス)する 美容業界

「美」通じて 素敵な絆 繋がっていくように

リーフ柄を交差させ ローズと繋げてみました




そして

何気に ぽや~んと 隠し模様も。。。


瑠璃色Life


ココ


うっすらと シルバー系のビーズであしらった模様が

意味するのは・・・


**


雪をこよなく愛す彼女


高校の時 雪が積もったある日

担任の授業をつぶして *雪合戦をしよう作戦* を決行した彼女

どんなことをしたかって?

それは・・・

自ら 先陣を切って(・・・ていうか一人だけ) ジャージに着替え タオルを首に巻き

教科書とノートは 机の中に仕舞って 席に着いてスタンバイ

何も知らず 教室に入ってきた担任は大笑い 

「よくやった」的な扱いで その授業は 彼女の目論見通り 

雪合戦になったの

あの武勇伝(?)は 忘れられない。。sao☆


だから

「雪」は あえての 隠し文様


いつまでも そんな チャーミングな彼女でいてほしいから。。







※ 実は コレを作り始めた頃 なっちから メールがきたの


タイトル「突然ですが」 って


何かなぁ~って思ったら・・・


「入籍しました」 って


えぇ~~~~!!

先日 会ったときは そんな事 言ってなかったのに~!!


まさしく 電撃入籍!!

ビックリしたよ~


何はともあれ


ますます 可愛さに磨をかけて

幸せいっぱい 

笑顔いっぱい

に なって欲しい。。てれ



瑠璃色Life

これ

本当は 22日中に渡したかったんだけどなぁ。。

年内に会うのは 無理かなぁ。。

新年早々の 新年会&入籍おめでとう会 で

渡すしかないかなぁ。。