ちっちゃな依頼人 | 瑠璃色Life

ちっちゃな依頼人


昨日


ちっちゃな依頼人 こびと


現れました。




瑠璃色Life

あか と おれんじ と みずいろ と 

みどり と きみどり と きいろ を 使って


ビーズブレス を 作って欲しい と。



「どんな もよう が いい?」


って聞いたら


照れながら ちっちゃな声で


「ママの みたいなやつ」


Σ何それ ええ? 


あのデザインは

幼稚園児には 渋くないっすか?




そう。


何を隠そう この ご依頼人


先日の みどりぃ】 を 差し上げた

おり姫ちゃんの 息子くんこびとなのです。


ママが着けてる ブレスレットが気に入ってくれて

ボクにも 作ってくれと。


でも 私に直接頼むのが恥ずかしいようで

(いつもは ペラペラと お話してくれるのに)

「ママが言って」 と ママの後ろに隠れてはにかんでる。。


ぐぅsao☆

かわいい。。


「ママと同じ。。かぁ。。」


何か 違うデザインがいいんじゃないかと

私が 少し 考えていると

ママおり姫 が ひとこと。


こびとは モテたいんだよね。」


Σ何それ ぬぬぬ

モテたい?

モテるブレス?


モテブレス?


モテモテ。かぁっモテモテ。



・・・。あぅ~


難しいご注文ですなぁ汗


でも

そのご依頼!

しっかと 賜りましたぞむむビシッ


ちっちゃなご依頼人だけに

飽きられてしまう前に

完成させねば



でも・・・


本当は・・・


その前に・・・


まだ 作りたいの


あったんだけど・・・



でも・・・


デザイン・・・


なかなか決まらなくって・・・


大切に思えば 思うほど・・・


浮かばなくって・・・




う~ん・・・もやもや


これは こびとのブレスを先に


作るしかなさそうだなぁ。。




モテブレス。。。かぁ。。

どうしましょう・・・あぅ~





え?

欲しいって?



にやーsao☆