幸せな 『みどりぃ』 | 瑠璃色Life

幸せな 『みどりぃ』



先日完成した みどりぃ 左クリック


無事 お嫁入り(お婿入り) しましたよ~ きゃー



とっても とっても 喜んでくれて

すぐさま その場で 着けてくれました。


うるるる。。。嬉し泣き

良かったよぉ。。。ハート




そしたら その日の夜

彼女から こんな嬉しい 写メールメールpink 届きました。






タイトル 『


今になって 感動して 涙です。



瑠璃色Life


あまりに 自分の趣味と好きな色の組み合わせだったのと

図案の意味を聞き 感涙 でした!

手作りだけに 気分が高揚。

嬉しい。


るりちゃん 素敵なプレゼント ありがとう!

末永く よろしくです。


って。。。



うるるるるる。。。。。。えーん

嬉しすぎ。。。。。





おり姫ちゃん。。


こちらこそ

末ながぁ~く よろしくねハート


そして


このみどりぃも こんなに大切にしてもらえて

とっても 喜んでると思うよ。

幸せモノだよね。




だから みどりぃ


どうか

彼女のこと・・・

守ってあげてねハート



瑠璃色Life


『うん。分かったよ。』 黄緑