昨夜はソファの上で鏡で♪ 動画 #今日は熟睡の日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 
 

 
夕べは ソファの上で
鏡で遊んでもらいましたよ~音譜
 
鏡で追いかけたり
撫でてもらうのが好きなの爆  笑
 
ご機嫌でしょ~ドキドキ

 
 

どうしても
壁が気になるね~あせる
 
 
楽しそうラブラブ

 
 

 
 

 
 

 
 

そして 下を気にすることなく
降りようともしませんでした転写
 
珍しい目
 
もしかしたら
ズボン干しっぱなしだったから
そっちが気になったのかな?
 
 
今日からお兄ちゃん
仕事だから
 
しばらく遊んでもらえなくなるね~アセアセ
 
寂しがるだろうなぁ~ショボーン
 
 

 

 

最近よく眠れてる?

 

痛みで あまり眠れてないけど

 

昨夜は 痛み止め飲んだので

少しは眠れましたむらさき音符

 

 

何で早く飲まなかったんだろ?

 

 

▼本日限定! ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう