鶏鍋~♪(私は寒かったので^^) 今日もお兄ちゃん遅いね~?と 睡眠不足で #本日のおうちごはん | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 
今日の夕飯は
鶏鍋鍋
 
鶏肉
豆腐
マロニー
カニカマ
 
もやし
エノキ
しめじ
かいわれ
 
 
ですルンルン
 
 
私は寒かったので
鍋にしようと決めてたのチョキ
 
 
 
オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ
 
 
ラックの上でお兄ちゃん待ちの
オカメインコちゃんオカメインコ
 
リビングのドアを見ながら目​​​​
 
お兄ちゃん
まだ来ないね~?
 
 
 
 
 
久しぶりに
反対側へ走って行ってダッシュ
 
 
 
 
 
 
今日もご機嫌な顔で
よかったドキドキ
 
2日続けて
お兄ちゃんに遊んでもらったものね~ラブラブ
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
日曜日に背中を打って
寝てても 仰向けに寝てても痛いし
寝がえり打つとき痛くて
目が覚めるしで~アセアセ
 
昼寝してても
痛くて寝た気がしなくて
 
寝不足~えーん
 
 
コンタクトも度数が大きいはてなマーク
ので 1週間から10日
かかるらしいので
 
包丁で調理するのが怖いので
何とか 包丁使わない
料理にしようと頑張ってますがはてなマーク
 
毎日鍋とはいかないでしょうね~ショボーン
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日もオカメインコちゃんの写真オカメインコ
見て頂いて
ありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する